› PaveスタッフのHappyDiary from 浜松市西区の美容室 › サオリン語6 › 2011.1.23 ベスト8→ベスト4

2011年01月23日

2011.1.23 ベスト8→ベスト4

こんにちはニコニコ鈴木ですキラキラ

またまたサッカーサッカーネタですいません汗


金曜日やってくれましたねぇぇぇちょき
国旗日本代表国旗



はらはら、どきどき、
いらいら、うきうき。。。
色んな思いを味わいましたロケット
 

それにしても松木さん(解説者)はいつもほんと
解説というよりは・・・
応援団に近いというか一視聴者というか・・・面白いキャー
わりと好きですハート


次回は1月25日22:25キックオフ時計



2011.1.23 ベスト8→ベスト4 



見逃せない戦いです★

ナイス頑張れ!!!日本ナイス


同じカテゴリー(サオリン語6)の記事
手紙4
手紙4(2013-09-22 15:05)

手紙3
手紙3(2013-09-15 07:19)

手紙2
手紙2(2013-09-08 04:51)

手紙
手紙(2013-09-01 15:33)

支那そば
支那そば(2013-09-01 00:01)


この記事へのコメント
今日、楽しみですね。僕も、松木さんの解説?応援?結構好きです!!!

ところで、3月のキリン杯(エコパ)行きますか?お店の皆で行こうと思ってるんですが、おすすめの席(安めの場所で)ありますか?
Posted by Franciumの王子 at 2011年01月25日 12:48
franciumの王子様
コメントありがとうございます!!!


今日はほんと負けられない戦いですね★
観るっきゃない!!!



3月25日ですよね???
たしかキックオフが19:45からなので
行く予定にはしてますが
もちろん観て楽しいのはゴール下なんですが・・・お高い;
ので私たちは基本上のほうで見てますよ(安いので)
でもエコパはそんなに大きくないので多分良く見えますよ


会ったら声掛けてくださいね
王子の青い服見てみたいなぁぁぁ
サムライブルー
Posted by pavepave at 2011年01月25日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011.1.23 ベスト8→ベスト4
    コメント(2)