2008年11月08日

Pave放題

Pave放題14できました
毎月15日発行icon01icon22Pave放題びっくりびっくり
Paveに関する情報や
まっったく関係ない情報icon20
ちょっと気になったこと
色々載っているPaveの新聞icon11

花11月号は本について花
スタッフが選ぶおすすめ本、
最近読んだ本などのせてみましたイチゴ

Pave放題



同じカテゴリー(ようこそPaveみか)の記事
いくつになっても
いくつになっても(2015-12-11 22:23)

これ お金!?
これ お金!?(2015-11-01 16:49)

河合農園
河合農園(2015-10-10 23:01)

シルバーウィーク
シルバーウィーク(2015-09-25 22:19)

癒しのメダカ
癒しのメダカ(2015-09-11 22:19)


この記事へのコメント
こんにちは~。ブログ見させてもらいました~!!とっても印象に残る面白い内容でした。僕もこの本読みました!!すっごくいいです!!まずトイレ掃除からやりましたよ!!(笑)
もし時間ありましたら僕のブログにも遊びにきてくださいね~。

おやすみなさい!!
Posted by ジュンジュン at 2008年11月08日 19:03
じゅんじゅんさん こんにちは。河合でした。
ブログ早速見てもらって嬉しかったです!!
ちなみに私もトイレ掃除しましたよ~(^。^)V
ドラマもなかなか面白いですね!
Posted by pave mika at 2008年11月09日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Pave放題
    コメント(2)