2015年09月16日

古民家カフェ

こんにちは!
小林です!!



小池町にある、古民家カフェに行ってきました。

古民家カフェ


玄関から入っていいのか?ここは自宅の入り口なのか?謎でしたが、
こちらは自宅ではなく、1軒まるごとお店でした。


カフェ中

とても落ち着く感じの空間です。


私は、野菜カレーを食べました。

カレー

辛いものがあまり得意でないといういこともありまして、
なかなかの辛さでした!あとからどんどん辛さが・・・(*_*)

でも、美味しかったです!!


夫は月替りランチ。

古民家カフェ

おばあちゃんの作ってくれるお昼ごはん。って感じですね。

この茶色のご飯は、酵素玄米だそうです。



娘はキッズおにぎりランチ。

キッズランチ

茶色系って子供があまり好まないですが、
酵素玄米も、おいしい!と言って、パクパク食べてました。


こちらのお店はすべてオーガニックの素材を使っているそうです。


さすがにカレーはオーガニックではないですよね、、、






カフェの名前は忘れてしましましたが、、びっくり
皆様も是非!





おすすめじゃ!!










同じカテゴリー(コバナシ)の記事
バスツアー!
バスツアー!(2017-10-15 21:04)

京都のラーメン
京都のラーメン(2015-12-03 01:01)

七五三とクリスマス
七五三とクリスマス(2015-11-25 21:09)


この記事へのコメント
こんにちは。

野菜カレーの野菜の比率がすごいです!
野菜盛りだくさんで健康的ですね~。
Posted by やまなかやまなか at 2015年09月16日 15:09
こんにちは。

野菜カレーの野菜の比率がすごいです!
野菜盛りだくさんで健康的ですね~。
Posted by やまなかやまなか at 2015年09月16日 15:09
やまなかさまへ
コメントありがとうございます!!

ですよね!!
それに普通なら、煮込んだ野菜にカレールウを投入するので、こんなに野菜の主張がないですしね!

野菜もすごく美味しかったですよー☆☆
Posted by pavepave at 2015年09月24日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古民家カフェ
    コメント(3)