2017年10月15日

バスツアー!

みなさま!こんばんは!
大変お久しぶりです!小林です!!
なんと前回のコバナシブログ更新から2年が経過していました!!わお!
本当に申し訳ございません・・・
これから休むことなく スタッフ一同で毎日毎日コツコツ更新していきますので
温かい目で見守っていただけたら幸いです警察官

よろしくお願いします。
応援ヨロシクなのじゃ




今日は、パヴェの定休日だったので
バスツアーに参加してきましたバス


ばばーーーーーんっっ!


みんな大好き(笑)、犬山城です!!宇宙人





天守閣からの眺めです。
鵜飼で有名な木曽川が流れていました。

前回訪れたのは約10年前でした。
だいぶ記憶を失くしていましたが、ところどころ思い出せたような気がしました。
あの頃は若かったなあ。。。笑ひよこ

実は私、、城好きなんです。
ワクワクしますよねっ。お城って♫




そして!!!


名古屋にある、アサヒのビール工場に行ってきましたビール
(お酒飲めないので、全く興味ありませんが。)




この樽、な、な、なんと!!!
高さ20mもあるそうです!
ビールが入ってます!ロケット

この1樽を一人で飲み干すとしたら、1日1缶飲んで・・・
約3100年かかるそうです!!!!
果てしないーーーーーーっ!!びっくり



ビールは麦とホップが原料?らしいですが
こちらが↓その、麦&ホップだそうです。

麦は、乾燥した大豆と同じ味がしました。
ホップは、お茶の匂いがしました。



お姉さんがいろいろと説明してくれました。

笑顔が素敵ですキラキラ



そして


工場っぽい感じ。



写真だけではよくわからないですよね。
私ももう、どんな機械なのか、、忘れてしまいました。。。ガーン



最後に


こちらの工場から出たゴミは全てリサイクルしているという説明がありました。

素晴らしいですね!!!ナイスナイス
私も生まれ変わって、新生謎バヤシになりたいですキラキラ


* * * * * * * * * * * * * * * 


過去に行ったことのある場所(というか長年住んでいた)や、興味のないビール工場のバスツアーは、絶対につまらないと思いながら参加しましたが(主催者に失礼ですね)
実際行ってみると、なかなか面白くて良い思ひ出になりました。



長々とダラダラしたつまらない記事を読んでいただきありがとうございましたりんご
これからはもっともっと面白い記事を提供できるように頑張ります!!

ではまた来週!!!!!!


同じカテゴリー(コバナシ)の記事
京都のラーメン
京都のラーメン(2015-12-03 01:01)

七五三とクリスマス
七五三とクリスマス(2015-11-25 21:09)

モーターショー
モーターショー(2015-11-12 16:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バスツアー!
    コメント(0)