› PaveスタッフのHappyDiary from 浜松市西区の美容室 › コバナシ › ラーメン屋行ってきました!

2017年10月22日

ラーメン屋行ってきました!

こんばんは!
本日は台風ですね!!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
何もないまま通り過ぎていただければよいですね・・
微妙に心配な小林です。


今週お休みの日に


ラーメン食べてきました!

上島にある「武蔵」さんです☆


浜松では 人気のお店のようです。




極鶏なんちゃら〜みたいな名前のラーメン食べてきました。

限定20食!という文字につられて頼んでしまいましたが・・
細麺のみの設定らしく
なんとなく私にはあまりトキメキが感じられなかったです、、
スープは美味しかったんですよっ。

・・ラーメンの麺の太さって大事なんですね〜。


ラーメン通ではありませんが・・
武蔵さん、ごめんなさいっ、私ごときがっ。(・_・;


明日は小学校も中学校も幼稚園もお休みだそうですね!

早めに雨上がっていただいて
たくさん遊べるといいですね!
ラッキーデー♫



ではまた∩^ω^∩


同じカテゴリー(コバナシ)の記事
バスツアー!
バスツアー!(2017-10-15 21:04)

京都のラーメン
京都のラーメン(2015-12-03 01:01)

七五三とクリスマス
七五三とクリスマス(2015-11-25 21:09)

モーターショー
モーターショー(2015-11-12 16:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン屋行ってきました!
    コメント(0)