2008年12月05日

ポインセチアの不思議

びっくりこんにちは、河合ですicon11

小さい頃からの疑問・・・『ポインセチア』
ポインセチアの不思議
何で下の葉っぱは緑で

上の葉っぱは赤?

上が緑で、下が赤いポインセチアはいないのか・・・はてな

ポインセチア自信、赤と緑を間違えちゃったりしないのか・・・はてな

もしかして、赤いところは花・・・びっくりはてな

その疑問が今年、

解き明かされそうですicon10icon33

去年いただいたポインセチア

一度葉っぱが全部おちて

春夏は緑の葉っぱがドンドンでてきましたicon22

それが最近出てきた葉っぱは

う~っすら赤色イチゴ

赤は出てくる時から赤?icon26

これからの成長にコウご期待びっくりびっくり   






ポインセチアの不思議 


同じカテゴリー(ようこそPaveみか)の記事
いくつになっても
いくつになっても(2015-12-11 22:23)

これ お金!?
これ お金!?(2015-11-01 16:49)

河合農園
河合農園(2015-10-10 23:01)

シルバーウィーク
シルバーウィーク(2015-09-25 22:19)

癒しのメダカ
癒しのメダカ(2015-09-11 22:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポインセチアの不思議
    コメント(0)