2009年04月14日

ドラブロ13

どうも僕です。

みなさんびっくり大変お待たせ致しましたびっくり

ドラブロ再開ですicon03

みなさんドラゴンボール改見ましたか!?

もちろん見ているに決まってますよねicon02

オープニングとエンディングは絵が綺麗でめちゃかっこよかったicon03

亀仙人の声が変わっていたのがショックでしたicon07

内容はかなりカットされていますねicon02

中身の絵が変わっていなかったのもショックでしたicon08

話変わりますけど、実写版ドラゴンボールも見に行ってきたのですが、予想していた通りでしたicon07

ないですねicon07見ながら苦笑いですよicon06

後編もあるみたいですよicon02ベジータや悟飯も出てくるみたいですねicon31

今セブンイレブンでまたドラゴンボールくじやってますねびっくり

今度はナメック星編ですicon01

今日の写真はドラゴンボールカプセルネオのフィギュアですicon19
ドラブロ13


同じカテゴリー(ドラブロ)の記事
2009.11.26 ドラブロ37
2009.11.26 ドラブロ37(2009-11-26 17:47)

2009.11.13 ドラブロ36
2009.11.13 ドラブロ36(2009-11-13 13:48)

2009.11.5 ドラブロ35
2009.11.5 ドラブロ35(2009-11-05 12:48)

2009.10.29 ドラブロ34
2009.10.29 ドラブロ34(2009-10-29 14:18)

2009.9.29 ドラブロ33
2009.9.29 ドラブロ33(2009-09-29 14:24)

2009.9.15 ドラブロ32
2009.9.15 ドラブロ32(2009-09-15 13:14)


この記事へのコメント
家にドラゴンボールひとつありますよ!スカウタ~に出ている所が家です!今度遊びに来て下さる?
Posted by 波動拳! at 2009年04月14日 16:31
コメントありがとうございます!
スカウターじゃドラゴンボールの位置わかりませんよ!ドラゴンレーダー家にあるんでそれで調べて奪いに行かせて頂きますね!
Posted by pavepave at 2009年04月14日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラブロ13
    コメント(2)