2009年05月14日

スタミナ

みなさんこんにちは、河合ですicon11

最近・・・icon02といっても先週なのですが、

さおさんと、花田さんと焼肉いってきましたびっくり

さおさんおすすめの市楽(いちらく)という焼肉屋さんがあって、

ホルモンがとってもおいしいらしいんです。

らしい・・・はてな

そうです。そうなんです。
私も花田さんも、まだ市楽の味をしりませんicon26icon26



みんなで『行こうicon32』と決めた日、行く寸前になって

「そういえば車は3台でいっても大丈夫かねえ」なんて

話になって、お店に電話したところ

駐車場あるかないか以前に

お店があいてないicon07



     ということで

おなじみ、牛角いってきましたicon10びっくり

スタミナ

もうどんどん焼いちゃいましょうicon38

スタミナ


ちなみに花田さん、特盛ご飯2杯、たべましたicon31
もちろんお肉も気持ちいい食べっぷりicon22

今度また市楽いきたいですicon26



同じカテゴリー(ようこそPaveみか)の記事
いくつになっても
いくつになっても(2015-12-11 22:23)

これ お金!?
これ お金!?(2015-11-01 16:49)

河合農園
河合農園(2015-10-10 23:01)

シルバーウィーク
シルバーウィーク(2015-09-25 22:19)

癒しのメダカ
癒しのメダカ(2015-09-11 22:19)


この記事へのコメント
市楽って、どこにあった?

佐鳴台の極楽湯の近く????

ホルモンが有名でおいしいって聞いたことがあるなー。

俺も行きたーい。(ida)

袴田さんのゴチで!!
Posted by pisces at 2009年05月15日 11:11
僕も、この前(先々週ぐらい)に行ってきましたよ。市楽に♪

でも・・・  予約とかしてなかったので、満席で入れなかったです(><)
美味しそうな匂いだけ、頂いちゃいました。

今度の同窓会、市楽にしますか?
でも、皆お酒飲めなくなっちゃうから・・・やっぱり街中かな。
Posted by FranciumFrancium at 2009年05月15日 11:25
市楽の場所は鈴木さんが知ってます。

まだ行ったことがないので自分はわかりません・・

いつでも言ってくれれば行きますよぉぉ

ごちは、バトルで決めますか(^▽^笑) ホホホホ
Posted by pavepave at 2009年05月15日 13:04
すごいっ!市楽って有名なんですかね<<
さおさんが 市楽だとお互い顔がみえない(煙すうやつ)ので
同窓会むきではないかも・・・ということです

やっぱ顔は見たいですかね(^9^)

王子におまかせ!それとも顔は見飽きてますか??
だったら行きましょう!!! byさおり




                                       美香
Posted by pavepave at 2009年05月15日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタミナ
    コメント(4)