2009年11月27日

09.11.27 群馬県の?

こんにちは、河合です太陽

先日、お客様のK様から お菓子を頂きましたハート

本当にありがたいです



しかも、あの


ガトーフェスタ ハラダ ?(ですか)
  

の おいしいラスク双葉



なんとありがたい





09.11.27 群馬県の?

キラッキラしてますキラキラ

み~んな 甘いもの大好きハート

09.11.27 群馬県の?

スペシャルスマイルキラキラパンダ






09.11.27 群馬県の?

だ~れだニコニコ




09.11.27 群馬県の?


わたしの後ろに、ここにも〝だ~れだサン〟うわっ

見えて正解ですおばけグッドニコニコ


おいしいラスク
K様の愛情


いやされたぁ~~ハート




キラキラごちそうさまで~すハートキラキラ


同じカテゴリー(ようこそPaveみか)の記事
いくつになっても
いくつになっても(2015-12-11 22:23)

これ お金!?
これ お金!?(2015-11-01 16:49)

河合農園
河合農園(2015-10-10 23:01)

シルバーウィーク
シルバーウィーク(2015-09-25 22:19)

癒しのメダカ
癒しのメダカ(2015-09-11 22:19)


この記事へのコメント
なんと偶然!
今、ちょどこのラスクを検索していたところ!!
いいなぁ~これのホワイトチョコがのってるタイプがほしいんだって(旦那が・・・笑)
Posted by 綾とゆず at 2009年11月27日 18:44
へぇ~~(^^)
みなさんよくご存知で!!すごい。
ホワイトチョコも きっとおいしいね♪♪

久しぶりのパーマはどうだったかな?
スタイリングが楽しくなってたら うれしいですvv☆
Posted by pavepave at 2009年12月01日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
09.11.27 群馬県の?
    コメント(2)