› PaveスタッフのHappyDiary from 浜松市西区の美容室 › ようこそPaveみか › 2011.1.27 読書感想文2

2011年01月27日

2011.1.27 読書感想文2

太陽こんにちは、河合です。

新城さ~ん!!目汗

もしかしてキラキラ結末キラキラ言っちゃいました!?



でも大丈夫グッド



2011.1.27 読書感想文2

こちらがその本(昨日の新城さんのブログにでてます)


アルケミスト。




少年が旅している間、作者の伝えたいことがまったくわからずガーン


何度か途中で読むのやめちゃおうかと思ったんですけど


最後に『あっ、そうゆうことか~』ナイス


という結末花


お話に出てくる少年が


なんとなく新城さんに似ていたので



お勧めしてみました。




・・・しかしながら


お互いの感想があまりに違ってびっくりびっくり





本ってすごいですよねびっくり


読み手によって感想がちがったり


同じ人でも、その時の自分の状況によって


ちがう角度から話が見えてきたりキラキラ




アルケミスト、読んだことある方


是非、感想聞かせてください!


あまりに新城さんとのズレがあってうわっ


きかせてもらいたいですひよこ


ニワトリ


もちろん


貸し出しOKハート









同じカテゴリー(ようこそPaveみか)の記事
いくつになっても
いくつになっても(2015-12-11 22:23)

これ お金!?
これ お金!?(2015-11-01 16:49)

河合農園
河合農園(2015-10-10 23:01)

シルバーウィーク
シルバーウィーク(2015-09-25 22:19)

癒しのメダカ
癒しのメダカ(2015-09-11 22:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011.1.27 読書感想文2
    コメント(0)