2011年05月05日

やっときたぁ~!

こんにちは、河合ですニコニコ



やっと咲きました!Paveのイチゴいちごちゃん



ちょっと遅かったので



半ばあきらめてたころおまわりさん









やっときたぁ~!


やっときたぁ~!


   4月22日   ち~ちゃい花、咲きました











やっときたぁ~!


やっときたぁ~!


   4月24日  二日たって ひらいてきました花












やっときたぁ~!

やっときたぁ~!

やっときたぁ~!

   5月5日 そして今日!




めしべ!?のところ
少しふくらんでますよねちょき



このまま順調に育ちますようにハート




また報告しますクローバー




Paveキャンペーン


   『心をひとつに』で マッサージ、ゲットしてくださいナイスキラキラ


同じカテゴリー(ようこそPaveみか)の記事
いくつになっても
いくつになっても(2015-12-11 22:23)

これ お金!?
これ お金!?(2015-11-01 16:49)

河合農園
河合農園(2015-10-10 23:01)

シルバーウィーク
シルバーウィーク(2015-09-25 22:19)

癒しのメダカ
癒しのメダカ(2015-09-11 22:19)


この記事へのコメント
こういうのって癒されるんだよねぇ~。

ちっちゃな楽しみ(^o^)
Posted by バニ at 2011年05月05日 22:13
ありがとうございま~す!!  バニさん(^v^)v

毎日ちょっとずつ育って たまらんです♪


もうじき パーマ講習はじまりますね。
              よろしくお願いします☆
Posted by pavepave at 2011年05月07日 09:26
イチゴ〜懐かしな〜(*^^*)

そういえば、うちの庭からはイチゴが消えたなあ、、、
リトルもいないのにおかしいな〜
そろそろ種とりクラブ始めようかしら♪( ´▽`)
Posted by こさるこさる at 2011年05月10日 14:32
こさるさん、ありがとう!

サルカニッキいつもいい感じだね。

笑ったり癒されたり。。。


リトルの傷はもう癒えました(^V^)vv

リトルが生きた証を残していきました

見たくなったらいつでも言ってね☆
Posted by pavepave at 2011年05月10日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっときたぁ~!
    コメント(4)