2011年07月07日

紅茶専門店 カフェ

こんにちは。

新城ですニコニコ


最近あっつ~~い汗汗



夏ですね太陽

皆さん夏バテにはなってないですかはてな


しっかり水分補給をして、熱中症には気をつけてくださいびっくり




暑かったんですが、せっかくのお休みだったのでバイクでCaféに行ってきました音符




突然ですが、「Café」と聞くと何をイメージしますか!?


僕は好きなコーヒーをイメージしますびっくり



が、、、、、、


今回は紅茶ですびっくり




磐田市の住宅街にある紅茶専門店であるRAGU・The Tea roomsに行ってきました。

紅茶専門店 カフェ

お洒落な看板キラキラ



紅茶専門店 カフェ


なんか大人の隠れ家みたいへへん



店内は落ち着いた雰囲気。



外を見ると、木々で緑でいっぱいクローバー


紅茶専門店 カフェ

癒されますねにんまり





ユニークな絵を発見しました目
紅茶専門店 カフェ






自由な感じが好きですにっこり





キャラメルアイスドルチェのミニサイズセットをたのみましたちょき

紅茶専門店 カフェ



ドルチェ冷たくてすごく美味しかったですキャー
これから季節にピッタリ波ヤシの木

その後に、匂いをたのしみながら温かい紅茶を飲みました珈琲

あ~おいしかったです♪黒


店長も気さくなかたで、いろいろ話ができて楽しかったですキャー


良かったら行ってほしいのですが、7月いっぱいでCaféをやめてしまいます下降しょんぼり

でも、8月からCaféで飲むことはできなくなりますが、紅茶は売ってるみたいなので、買って家で飲めるみたいですちょき



よかったら行ってみてください♪黒




今週もキーワードこころをひとつに



ではまたパー









同じカテゴリー(しんじょうSTORY)の記事
ドルフィーズカフェ
ドルフィーズカフェ(2016-06-07 12:27)

夜桜
夜桜(2016-04-05 17:02)

milou カフェ
milou カフェ(2016-03-14 13:46)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2016-02-22 21:41)

カット講習まえに
カット講習まえに(2016-02-15 11:24)


この記事へのコメント
こんにちは。
Posted by No.51 at 2011年07月07日 02:25
こんにちは。

コメントありがとうございます。

まずは挨拶からですよね!


また良かったらコメントください。






そこから
Posted by pavepave at 2011年07月10日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅茶専門店 カフェ
    コメント(2)