2011年11月24日

れっつランチ

びっくりこんにちは、河合です太陽




久しぶりにランチを楽しんできました♪黒キラキラ






行き先は   OMOCHA (おもちゃ)






サラダバーも充実!!




サラダバーのとり方って 個性が出ますよねハート








せっかくなので


サラダバーのプレートでメンバー紹介ニコニコ





















れっつランチ


何だかすみに寄った感じがするのは 気のせいでしょうかニコニコ
お芋大好き さおさんキラキラ


















れっつランチ


やけにトマト&トマト味が多いひよこ

後から見てみると 青野菜が全然なかった汗   私、河合ナイフ&フォーク


















れっつランチ


きれいに盛り付け完了キラキラ

さすが、第一陣から チョコフォンデュはいってますはまにゃご 小林さん



















れっつランチ


おぉ~~っとっとびっくり こ、これは・・・

どんだけエビフライ好きなんですか‼?上昇新城さんフフフ

































れっつランチ


幸せなテーブルが出来上がりましたグッドキラキラ











あっ、ちなみに




れっつランチ


自分たちで ワッフルも焼けて、トッピング自由サンタクロース

さすが さおさんおススメのワッフル注目美味ハート




どれもこれも  おいしかったで~すくす玉


同じカテゴリー(ようこそPaveみか)の記事
いくつになっても
いくつになっても(2015-12-11 22:23)

これ お金!?
これ お金!?(2015-11-01 16:49)

河合農園
河合農園(2015-10-10 23:01)

シルバーウィーク
シルバーウィーク(2015-09-25 22:19)

癒しのメダカ
癒しのメダカ(2015-09-11 22:19)


この記事へのコメント
楽しそうなランチだね!

もちろんワッフルには爆弾が・・・(爆)
Posted by バニ at 2011年11月25日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
れっつランチ
    コメント(1)