2012年01月25日

エッセンスv

こんばんは。


新城ですキャー


最近風邪やインフルエンザがはやる時期ですね風邪


僕は今年はまだ風邪をひいてません、、、、てまだ始まったばかりですよね汗



皆さんは風邪とか大丈夫ですか!?

ひかないためにも、うがい手洗いが大事ですねキラキラ

突然ですが、話がかわって、


毎日エッセンスvを使ってますキラキラ

エッセンスv

ネスサペリア ヘアエッセンスVは、クラスターの小さい特殊活性水と植物エキス、イオン化された20種類以上のミネラルを配合。

頭皮と髪へダイレクトに栄養を補給し

弾力のあるしなやかな髪に。



1度の使用
ハリ・ツヤ・サラサラ感
ボリューム・セットのしやすさ
キューティクルの引き締まり
寝ぐせ
日焼け後に
パーマ液・ヘアダイ液のニオイ
パーマ・ストレート・縮毛矯正の効果
毛質に応じたパーマ・ヘアダイの入り
ヘアダイの発色・褪色
施術後のフケ


  1~3週間の連続使用
乾燥によるカユミ
肌トラブル
フケ
ねこっ毛
ハリ・コシ
毛先のチリツキ
油性毛・乾性毛
プールで痛んだ髪
赤み
ダメージによる細毛
ダメージによるくせ毛
皮膚の脂性
皮膚の乾燥



といろんな効果があるんですが、育毛効果&抜け毛予防に期待して朝と夜のシャンプーした後に
使ってますキラキラ

毎日のケアが大事
なので、継続は力なりってことで毎日使ってます。

たまに忘れてしまいますがガーン

興味のある方はスタッフ~まで音符









同じカテゴリー(しんじょうSTORY)の記事
ドルフィーズカフェ
ドルフィーズカフェ(2016-06-07 12:27)

夜桜
夜桜(2016-04-05 17:02)

milou カフェ
milou カフェ(2016-03-14 13:46)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2016-02-22 21:41)

カット講習まえに
カット講習まえに(2016-02-15 11:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エッセンスv
    コメント(0)