2012年02月15日

バレンタインデー

音符こんばんは。


新城ですニコニコ


昨日は何の日か皆さん知ってますよねはてな



そうびっくり

バレンタインデー音符



今年もPaveの神様ならぬ女神様からいろいろいただきましたキラキラ

バレンタインデー



チョコだけでなく、健康面を考えてくれた物だったり、
クッキーやココアや歯磨き粉まで(笑)キャー



Paveの女神の鈴木さん河合さん小林さん水野さんありがとうございましたキラキラ

甘い物好きなので食べ過ぎに注意しないと汗

皆さんはどんな1日でしたはてな

僕は甘いの大好物なので、幸せな1日でしたにんまり


僕はまた来年が楽しみですちょき


スタイリストの鈴木さんが2月14日~17日までお休みをいただいてます。


お店は通常通り営業してますので、ご来店お待ちしてます。

ではまた来週キラキラ



同じカテゴリー(しんじょうSTORY)の記事
ドルフィーズカフェ
ドルフィーズカフェ(2016-06-07 12:27)

夜桜
夜桜(2016-04-05 17:02)

milou カフェ
milou カフェ(2016-03-14 13:46)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2016-02-22 21:41)

カット講習まえに
カット講習まえに(2016-02-15 11:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインデー
    コメント(0)