2012年03月22日

またもや外食

こんにちは、河合です太陽




まだなお食欲が爆発花火しておりますニコニコ




出産予定日の6月16日を過ぎて少しあせりが・・・





出産したら 『なかなか出来なくなりそうな事活動』してます







やっぱりこれはしておこう!!と





最近、外食がふえましたハート
      (検診の体重測定はこわいですけど汗)








先日、行ったのがこちら


またもや外食





どこかわかりますかびっくりはてな





ヒントは この豊富な量と 右下の白いもの














答えは


















とろろやちょき










この 色々盛られた感じが大好きなんですグッドキラキラ






またもや外食





少しずつ 色々食べたい派の私にはぴったりハート







もちろん その日以降 体重は測ってないですフフフ


同じカテゴリー(ようこそPaveみか)の記事
いくつになっても
いくつになっても(2015-12-11 22:23)

これ お金!?
これ お金!?(2015-11-01 16:49)

河合農園
河合農園(2015-10-10 23:01)

シルバーウィーク
シルバーウィーク(2015-09-25 22:19)

癒しのメダカ
癒しのメダカ(2015-09-11 22:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またもや外食
    コメント(0)