2012年09月25日

オータム

こんばんは。

新城ですニコニコ


いや~最近ようやく、夜涼しくて寝やすいですね眠っzzz

秋を感じますもみじ
読書の秋ですね本

でも、まだ昼間は暑いですね汗

夏はまだ終わってないのかなはてな



皆さんは、
夏どこか出かけましたはてな

僕は鈴木さんと無事富士山を登ることができました日の出

また違う山に登りに行きたいですキラキラ


鈴木さんの車で車



最低ですねわーん


そんな最低な僕と、鈴木さんでマッサージし行ってきましたキラキラ

めちゃくちゃ癒されましたにんまり

体を癒したあとといえば、、、

あれしかないですよねへへん


そう



ランチナイフ&フォーク
腹がへっては戦はできない力こぶ


っていっても、お腹いっぱいになっても戦わないですけどね(笑)



今回は、富士山の山小屋にもでたカレーですびっくり


オータム



オータム

さっそく注文をしました





鈴木さんはシーフードカレー魚青
僕はハンバーグカレー子供か(苦笑い)
の大盛り

のサラダとコーヒーのセット珈琲

オータム


サラダ美味しかったですキラキラ


次にカレーです

オータム


!?

オータム


カレーのルーをご飯にかけて


って

ご飯すくな~い
汗



理由があります注目



オータム

お洒落ですねキラキラ


ちゃんとご飯もきましたニコニコ


すごいカレー美味しかったです満



最後にコーヒーを飲みました珈琲




もちろん砂糖&ミルクいれましたよちょき

鈴木さん遊んでくれてありがとうございました


おかげでお腹までみたされて満足な1日でした満




やっぱ食欲の秋ですね(笑)



また行きたいです音符


皆さんは何の秋ですかびっくり



同じカテゴリー(しんじょうSTORY)の記事
ドルフィーズカフェ
ドルフィーズカフェ(2016-06-07 12:27)

夜桜
夜桜(2016-04-05 17:02)

milou カフェ
milou カフェ(2016-03-14 13:46)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2016-02-22 21:41)

カット講習まえに
カット講習まえに(2016-02-15 11:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オータム
    コメント(0)