2013年08月29日

8月29日の記事

グッドこんにちは、河合ですおすまし







8月29日の記事



みなさん、これご存知ですか??






今話題(河合家で)の掃除機注目






布団の掃除機なんです!!






ある朝起きたら息子の足に虫さされの様なものが・・・






『これはいかん汗




ということで


妹の家から借りてきましたぐー





朝のテレフォンショッピングでやたらやってて


やたら気になってましたパンダ
   (値段が高くて買えず・・・)




妹が入手したと聞いて



早速かりてみましたミカン犬






裏側はこうなっていて



8月29日の記事




この丸いものがすごい振動して


ダニやホコリをたたきだして吸い取りますグッド







そして私が気になってたすごいところが





8月29日の記事




ここ!!!



なんと 紫外線のランプがついていて

紫外線消毒が出来るんですキラキラ





なので


干せないマットなんかもできるわけです太陽





新しく良いものがでますよねラブ



同じカテゴリー(ようこそPaveみか)の記事
いくつになっても
いくつになっても(2015-12-11 22:23)

これ お金!?
これ お金!?(2015-11-01 16:49)

河合農園
河合農園(2015-10-10 23:01)

シルバーウィーク
シルバーウィーク(2015-09-25 22:19)

癒しのメダカ
癒しのメダカ(2015-09-11 22:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月29日の記事
    コメント(0)