2014年06月16日

W杯!♡


こんにちは

山下です




ワールドカップがいよいよ開幕!


と、いうことで!



行ってきました!


ブラジル!


と、言いたい所ですが…


なかなかそれは難しいので。。。


行ってきました!

パブリックビューイング





エコパスタジアムです



友達とユニフォーム作って着て行きました!







私は川島選手着てます!
ゴールキーパーの番号なのに青という異例な感じです!(笑)

川島選手の熱い感じがとても好きで(*^^*)


友達は香川選手と柿谷選手のを着てます


スタジアムは







思ってたよりもたくさんの人!!!



いよいよ始まるー!!!!



もう選手入場から
緊張((((;゚Д゚)))))))


国歌のときは周りのみんなで肩くみました*\(^o^)/*




試合始まって

開始15分くらいで


本田選手のゴール!!!!!


うわーーーーー!!!!!

な感じで、全然知らない人ともハイタッチ!!!


めちゃめちゃ盛り上がりました



決める時に決める選手ですね!!

本当にかっこいいです!!



でも

コートジボワール強かったですね((((;゚Д゚)))))))




結果は残念だったけれど、
ゴールみれて良かったです(*^^*)


あとの2戦も楽しみです!!!





そして

たんと日焼けしました。(笑)


それでは〜




同じカテゴリー(行くme)の記事
新婚旅行*パート2
新婚旅行*パート2(2017-12-26 22:45)

新婚旅行*パート1
新婚旅行*パート1(2017-12-05 19:18)

仙台旅行☆
仙台旅行☆(2017-11-26 20:35)

料理記録❤︎パート2
料理記録❤︎パート2(2017-11-17 23:30)

ペット
ペット(2017-11-10 00:37)

誕生日
誕生日(2017-11-02 23:14)


この記事へのコメント
こんにちは♪
今回はエコパでのパブリックビューイングは行けなかったんですが、以前行った時めちゃくちゃ盛り上って楽しかったのを思い出しました♪(^_^)
Posted by チャーミー黒柳チャーミー黒柳 at 2014年06月17日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
W杯!♡
    コメント(1)