2015年02月21日

おすすめ

こんばんは〜!祥平です。




2月も終盤ですね〜年が明けて、2カ月が経とうとしてます早いですね〜!





さてさて、先日なんですけど友人が引越しを手伝ってくれたのでお礼にご飯をご馳走しました





どこへ行ったかというとですね〜。





ここです!







佐鳴台にある「とん唐てん」のトンカツ定食です。











トンカツなのに若干レアな感じで、柔らかくて本当に美味しいです









ちなみにソースと塩で食べるんですが、この塩が美味しいです。
「ひじき塩」という代物で、トンカツとの相性が抜群ですよ〜。



是非とも食べてもらいたいですね。




ちなみに親子丼も美味しいんで親子丼もオススメです。




ではでは


タグ :とん唐てん

同じカテゴリー(しょうへ〜いHEY!)の記事
流行りの場所
流行りの場所(2017-03-20 17:53)

プチリフォーム
プチリフォーム(2017-02-14 21:45)

切り納め
切り納め(2016-12-31 13:51)

ルベルI.D.を見て
ルベルI.D.を見て(2016-12-14 22:56)

パワースポット
パワースポット(2016-11-23 01:09)

ミュージアム
ミュージアム(2016-11-16 00:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おすすめ
    コメント(0)