2015年03月07日

こんばんは〜!祥平です!



先日なんですが、お客様に教えていただいた焼肉屋さん?にスタッフで行ってきましたー!



焼肉以外にもお刺身やコロッケ、カツ丼、チャーハンなどもあってもはや何屋さんか分からんという感じでしたが、めちゃめちゃ美味しいお店でしたー!




しかも美味しい上に安い!
この日も限界までたべちゃいましたー!



食べてばっかで写真を撮るのを忘れてしまい、画像での説明が全然できなくてすいません




個人的にはコロッケが1番美味しかったです




店内は常連さんで満席で、とても賑わっていました。しかもこのお店、看板が出てないんです(゚o゚;;
それでも入れ替わりでお客さんが入ってくるのでびっくりしました(゚o゚;;




ちなみに浅田にありまして、行くときは予約して行った方がいいみたいですー



安くて旨くてボリューミィー!
オススメです!



以上ですー(^^)


同じカテゴリー(しょうへ〜いHEY!)の記事
流行りの場所
流行りの場所(2017-03-20 17:53)

プチリフォーム
プチリフォーム(2017-02-14 21:45)

切り納め
切り納め(2016-12-31 13:51)

ルベルI.D.を見て
ルベルI.D.を見て(2016-12-14 22:56)

パワースポット
パワースポット(2016-11-23 01:09)

ミュージアム
ミュージアム(2016-11-16 00:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)