› PaveスタッフのHappyDiary from 浜松市西区の美容室 › しょうへ〜いHEY! › プレゼント!頂きましたー!

2015年03月15日

プレゼント!頂きましたー!

こんにちはー!祥平です




花粉飛んでますねー(>_<)
自分はあまり酷い方ではないんですが、目と鼻を取り外して洗いたいくらいです。笑
早く終わってほしいですねー





さてさて、先日なんですが兄妹達が結婚のお祝いということで、こんな素敵な物をくれましたー!





じゃん






もう1枚おまけにっ!笑







実は僕は4人兄妹なんですが、1番下の妹がディズニーランドへ行った際に代表で写真立てを買ってきてくれたんです。




なんということでしょ〜♫



めちゃめちゃ嬉しくて、兄ちゃんは涙ちょちょぎれそうでしたー




やはり持つべきものは兄妹だな!と実感しました。




嫁っ子も喜んでましたー




兄妹達に感謝です




何の写真を飾ろうかな〜♫




以上ですm(_ _)m


同じカテゴリー(しょうへ〜いHEY!)の記事
流行りの場所
流行りの場所(2017-03-20 17:53)

プチリフォーム
プチリフォーム(2017-02-14 21:45)

切り納め
切り納め(2016-12-31 13:51)

ルベルI.D.を見て
ルベルI.D.を見て(2016-12-14 22:56)

パワースポット
パワースポット(2016-11-23 01:09)

ミュージアム
ミュージアム(2016-11-16 00:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント!頂きましたー!
    コメント(0)