2015年04月13日

買いました!

こんにちはー!祥平です。




連日の悪天候で桜も散ってしまいました。あまりお花見もしっかりできなかったんではないでしょうか



さてさて、そん中ですが実は車を買いました^^;結婚してから初の大物出費^^;
もちろん安定のローン払いでございます



軽自動車を買ったんです。税金が上がる前に買いたかったのですが、ギリギリ間に合わず結局上がる値段になってしまったのは不覚です








ホンダさんとこのN oneにしました!




乗るのは自分ではなく、嫁ですがね^^;




無事故無違反であってほしいものです!




中々かわいい車でした!チョロQみたいですね




以上です!


同じカテゴリー(しょうへ〜いHEY!)の記事
流行りの場所
流行りの場所(2017-03-20 17:53)

プチリフォーム
プチリフォーム(2017-02-14 21:45)

切り納め
切り納め(2016-12-31 13:51)

ルベルI.D.を見て
ルベルI.D.を見て(2016-12-14 22:56)

パワースポット
パワースポット(2016-11-23 01:09)

ミュージアム
ミュージアム(2016-11-16 00:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買いました!
    コメント(0)