2015年04月20日

きょうり

ごきげんよう(^^)

新城です!


ごきげんようの使い方あってますかね



そういうときは、、、、

『OK、Google+ごきげんようのつかいかた?』





でてこない



滑舌が悪すぎました



つかいこなせるとカッコイイですよね(>_<)




気になるお店などもインターネットを使えば楽チンですよね(笑)




インターネットで思いだしたんですが、Paveもモバイル会員を4月からスタートしました!


今まで電話予約でしかできなかったんですが、
それがなんとできるようになったんです



詳しくはスタッフまで~♪





お店の予約も進化しますね♪



そんな進化しているお店の近くにあるキョウリに行って来ました!

そばと天ぷら





美味しいです



店内は落ち着いた雰囲気で大人な感じがしました




って言ってる僕も大人でした(笑)


また行きたいです!


それでは、ごきげんよう♪


同じカテゴリー(しんじょうSTORY)の記事
ドルフィーズカフェ
ドルフィーズカフェ(2016-06-07 12:27)

夜桜
夜桜(2016-04-05 17:02)

milou カフェ
milou カフェ(2016-03-14 13:46)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2016-02-22 21:41)

カット講習まえに
カット講習まえに(2016-02-15 11:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きょうり
    コメント(0)