› PaveスタッフのHappyDiary from 浜松市西区の美容室 › しょうへ〜いHEY! › 短くするのもいいですね!

2015年06月07日

短くするのもいいですね!

こんばんは!祥平です!



そろそろ、梅雨の時期になってきましたね〜!
クセ毛でお悩みの方はストレートパーマなんかオススメの季節ですよー(^^)



さてさて、ストレートパーマもオススメなんですが、最近やっぱりいいな〜と思うのがバング(前髪)スタイルです!














視界が広がり、気分転換になった!と最近、嫁も短くしました!



印象や雰囲気を変えたい人には持ってこいです!



最近ではこれくらいまで切ってしまう子も多いみたいです。




この長さは上級者ですね。笑



けど勢いがあって素敵です(^^)




似合う似合わないも重要ですが、チャレンジするしないも重要かもです。笑



ではでは〜(^^)


同じカテゴリー(しょうへ〜いHEY!)の記事
流行りの場所
流行りの場所(2017-03-20 17:53)

プチリフォーム
プチリフォーム(2017-02-14 21:45)

切り納め
切り納め(2016-12-31 13:51)

ルベルI.D.を見て
ルベルI.D.を見て(2016-12-14 22:56)

パワースポット
パワースポット(2016-11-23 01:09)

ミュージアム
ミュージアム(2016-11-16 00:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
短くするのもいいですね!
    コメント(0)