2015年11月03日

ハマりそうです!

こんばんは(^^)祥平です!


今日は、定休日だったので前々から行きたいと思っていたパン屋さんに行って来ました(^^)






南区米津町にある「55BREAD」さんです!
テレビ静岡で放送している「草デカ」に出たのを観て、ヨッシャと思い行って来ましたー(⌒-⌒; )笑


草デカでの自慢のアレがホットサンドだったので、もちろんソレを註文!


チキン・フランゴオニオン!







マスタードと程よくローストされているチキンとオニオンが絶妙でした(^_^)


他にもビーフを挟んだホットサンドやバケットなど、美味しそうなパンがたくさんあったので、これから通いそうです(^^)


ただ、定休日が同じ月曜日というなんと残酷なッ!笑


ただ、めちゃめちゃ美味しかったので是非、スタッフもお客様にも勧めたいと思います(^^)


ではでは!


タグ :55BREAD

同じカテゴリー(しょうへ〜いHEY!)の記事
流行りの場所
流行りの場所(2017-03-20 17:53)

プチリフォーム
プチリフォーム(2017-02-14 21:45)

切り納め
切り納め(2016-12-31 13:51)

ルベルI.D.を見て
ルベルI.D.を見て(2016-12-14 22:56)

パワースポット
パワースポット(2016-11-23 01:09)

ミュージアム
ミュージアム(2016-11-16 00:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハマりそうです!
    コメント(0)