2016年02月01日

出産がんばってね!会

こんにちは‼祥平です!


一昨日の30日に河合さんの出産がんばってね!会を入野のゆず庵で行いました❗





店長のご家族、河合さんのご家族も合流してみんなでしゃぶしゃぶやお寿司を思う存分堪能しました(^-^)


ちょっと食べ過ぎた感が否めなかったですね(^o^;)笑


シティマラソンのために食事を制限している新城さん、山下さん、中野さんもこの日はしっかりと完食(^-^)







最初は寝ていた、河合さんのお子さんのせいちゃんもしっかり食べてましたー!


もうすぐお兄ちゃんですね(^-^)


河合さ~ん(^_^)/~~出産がんばってくださ~いo(*^▽^*)o


タグ :ゆず庵

同じカテゴリー(しょうへ〜いHEY!)の記事
流行りの場所
流行りの場所(2017-03-20 17:53)

プチリフォーム
プチリフォーム(2017-02-14 21:45)

切り納め
切り納め(2016-12-31 13:51)

ルベルI.D.を見て
ルベルI.D.を見て(2016-12-14 22:56)

パワースポット
パワースポット(2016-11-23 01:09)

ミュージアム
ミュージアム(2016-11-16 00:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出産がんばってね!会
    コメント(0)