2017年11月09日

三島へ!

おはようございます!中野です!

先日の月曜日に
小寺さんの元職場である児童養護施設に
カットをしに行ってまいりました

7月に初めて行って、今回は2回目だったので
皆、覚えていてくれてるかな〜?
と思いながら、、

皆、バッチリ覚えていてくれました〜

前回よりも打ち解けてくれている
感じがありました!!

次は私!僕も僕も〜!
といった感じでたくさんの子の
笑顔を見ることができました

喜んでもらえてとっても嬉しいですね
とてもいい経験になります!

最後は皆、車が見えなくなるまで
お見送りしてくれました
次は春!!
皆!また会おうね〜!!


同じカテゴリー(なかの道)の記事
しめ縄づくり
しめ縄づくり(2017-12-20 07:38)

ハマっているもの
ハマっているもの(2017-12-14 09:02)

お買い物
お買い物(2017-11-30 08:59)

弾丸旅行!
弾丸旅行!(2017-11-22 07:15)

ドロフィーズカフェ
ドロフィーズカフェ(2017-11-01 07:11)

ヘアケアマイスター
ヘアケアマイスター(2017-10-24 23:56)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三島へ!
    コメント(0)