2009年01月27日

Pave新年会

どうも、僕です。

先日、Pave新年会がありましたびっくり

舘山寺の旅館に一泊してきました。

仕事終わって車で舘山寺までGOicon26

着いてすぐにご飯を食べました。

美味しかったです。初めて鮑を食べたんですけどコリコリした食感があるだけで味はあんまりなかったです。

そして、僕が出し物をやったんです・・・

マジックやったんです・・・

家で練習してきた努力もむなしくお酒が入っていたのでかわからないですけど全然上手くいかず、挙句の果てには店長にタネばれるし、もう最悪でした。

店長には一日二日のマジックは通用しないのがわかりました。

マジックも終わり次はみんなで手作りスゴロクをやりました。
盛り上がりましたねぇicon03途中で中居さんにゲーム止められて強制終了びっくりオーマイガーicon07
部屋に戻り、二次会スタートicon24始まってすぐに僕は風呂にいきました。ええ湯でしたがなicon01部屋に戻ってカシオレ頂きますicon33美味い!やっぱお酒と言ったらカシオレですよねぇicon03

トランプキターーーーーーーーーicon03

さおさんのトランプ魂に火がついたらもう誰にも止められませんびっくりもう一回もう一回・・・何回やってもあきませんicon21眠くないんですか!?全然びっくりバッサリ切られまして。


そろそろ寝ますか顔の墨落としてからねicon32店長以外墨だらけicon07店長にも書きたかったぁicon24朝目覚めるといい天気
Pave新年会


朝食も美味しかったicon03そして二人を激写して
Pave新年会
また寝て、グッバイグッバイicon33

それにしてもさえちゃん可愛すぎたicon05


同じカテゴリー(花ちゃん珍道中)の記事
2009.12.2 THE王将
2009.12.2 THE王将(2009-12-02 17:10)

スパイダー万
スパイダー万(2009-05-09 10:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Pave新年会
    コメント(0)