2009年01月30日

ドラブロ6

どうも僕です。

また金曜日になってしまいましたicon07
木曜日は諦めた法がいいですかねicon07
いや諦めるな俺びっくり

ってな訳で・・・

ドラゴンボールくじ始まりましたびっくり

全国のファミリーマート、ローソン、サークルK、サンクスで発売中びっくりコンビニによって取り扱ってるとことないとこがありますのでご注意くださいicon03

ちなみに一回500円ですicon03安いですicon03

僕は10回やりましたicon32でも1等は出なかったですicon07世の中そんなに甘くないって事ですねicon03

だけどもだっけどicon333等は2つ出ましたけどみたいなicon03

これが3等です。
ドラブロ6


同じカテゴリー(ドラブロ)の記事
2009.11.26 ドラブロ37
2009.11.26 ドラブロ37(2009-11-26 17:47)

2009.11.13 ドラブロ36
2009.11.13 ドラブロ36(2009-11-13 13:48)

2009.11.5 ドラブロ35
2009.11.5 ドラブロ35(2009-11-05 12:48)

2009.10.29 ドラブロ34
2009.10.29 ドラブロ34(2009-10-29 14:18)

2009.9.29 ドラブロ33
2009.9.29 ドラブロ33(2009-09-29 14:24)

2009.9.15 ドラブロ32
2009.9.15 ドラブロ32(2009-09-15 13:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラブロ6
    コメント(0)