› PaveスタッフのHappyDiary from 浜松市西区の美容室 › めだKAN › 2009.6.19 ( ̄□ ̄|||)がーーん!

2009年06月19日

2009.6.19 ( ̄□ ̄|||)がーーん!

こんにちはicon01鈴木ですicon22icon22

以前めだかの卵つけたぁぁぁicon32って
めちゃめちゃ喜んでおりましたが・・・
とぉぉぉぉぉってもショックな事がおきましたicon25icon25
ショックすぎてこの事UPしなきゃいけないのになかなかする気が起こらず・・・icon25icon25この時期になってしまいましたicon07


なぜならそれは・・・
全部この子達のBABYでしたsos

2009.6.19 ( ̄□ ̄|||)がーーん!

わかりますか???
2009.6.19 ( ̄□ ̄|||)がーーん!

そうなんですicon10MR.たにしくんですicon19



もうほんとなら今頃可愛いJr達を沢山ご紹介するはずだったんですがicon20
残念ですicon04


しかぁぁし!!!!
数は減りましたがまだまだうちの子たちも元気ですicon22icon22
2009.6.19 ( ̄□ ̄|||)がーーん!


今度店長の妹さんがめだかくれると言ってくださったのでまた増やして可愛がりたいと思いますicon32
次こそはBABYふやすぞぉぉぉicon31


同じカテゴリー(めだKAN)の記事
2009.8.19 決戦の末
2009.8.19 決戦の末(2009-08-19 13:26)

09.08.16 明日のお話
09.08.16 明日のお話(2009-08-16 16:29)

産卵期
産卵期(2009-04-18 10:59)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009.6.19 ( ̄□ ̄|||)がーーん!
    コメント(0)