2009年08月16日

09.08.16 明日のお話

こんにちは、河合ですicon11


私たち ついに決意しましたびっくり



icon10川にめだかを捕りに行くことをicon22びっくりびっくり



先日、ハッピ~なことにお客様から、
めだかが沢山とれるスポットを教えていただきました花

めだか大好きさおさんは もう大興奮icon26icon26

明日 Paveの仲間たちをふやしにいってきます

おたがいの姪っ子・甥っ子をつれてicon32

今いるPaveの仲間たち指輪キラキラ
09.08.16 明日のお話


近よってみると・・・icon05下
09.08.16 明日のお話

  いるicon16いるicon16

さおさん特製icon22赤ちゃんブースicon22なんかもありますチェリー
09.08.16 明日のお話





どうか晴れてくださいicon11

明日Paveのめだか事情が明日うごくびっくりはてな    
   
 


同じカテゴリー(めだKAN)の記事
2009.8.19 決戦の末
2009.8.19 決戦の末(2009-08-19 13:26)

産卵期
産卵期(2009-04-18 10:59)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
09.08.16 明日のお話
    コメント(0)