› PaveスタッフのHappyDiary from 浜松市西区の美容室 › サオリン語6 › 2009.8.15 名曲?!と共に

2009年08月15日

2009.8.15 名曲?!と共に

こんにちはicon01鈴木ですicon22


最近ほんんんんんんとに暑いですねicon20icon20
こんな日には最近は・・・






天ぱぁさんにオススメして頂いたこれ!!下下

2009.8.15 名曲?!と共に











毎週一本以上は八月に入ってから食べてますicon07
私はソ-ダ味が好きでこればっかりですが
いつも他の味はどんなかなぁ???
って迷って・・・










2009.8.15 名曲?!と共に

結局同じ味icon16icon16
でも美味しいソフトクリーム





食べるときとか買うときとかって毎回と言っていいほど
ガリガリ君のあの歌流れますicon36

♪ガ-リガリ君ガ-リガリ君
           ガ-リガリ君♪






ということで!!!!




この夏は当たりが出るまで買い続けたいと思いますicon32



2009.8.15 名曲?!と共に




またあたりが出たら報告しますねicon33


同じカテゴリー(サオリン語6)の記事
手紙4
手紙4(2013-09-22 15:05)

手紙3
手紙3(2013-09-15 07:19)

手紙2
手紙2(2013-09-08 04:51)

手紙
手紙(2013-09-01 15:33)

支那そば
支那そば(2013-09-01 00:01)


この記事へのコメント
うぉっ!
名前が出ていて驚きです(ノ゚O゚)ノ

ガリガリ君はソーダ味が一番素朴で好きです♪
確か、他の味は若干お値段が高いんですよね…f^_^;

まだまだ暑い日が続きます。お身体ご自愛下さいねo(^-^)o
Posted by 天ぱぁ at 2009年08月16日 19:55
天ぱぁさん☆
コメントありがとうございます!!!
あの日以来はまってしまいました♪
しかもBLOG書いてまた食べたくなって我慢できずに食べちゃうし・・・
DIET???
そんなものほっとけほっとけ
ってなってます(〃´△`)-3


あと新情報ありがとうございます!!!
新しい味は来年以降に持越しです(V^-°)
Posted by pavepave at 2009年08月19日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009.8.15 名曲?!と共に
    コメント(2)