2013年09月15日

手紙3

こんにちはおすまし鈴木ですキラキラ

今回も前回のつづき



花河合美香さん花
第一印象は天然炸裂娘ひよこ
ッて感じでアルプスのハイジの実写版かと思いました眠っzzz
でも、
自分の意志が強く、
しっかりしていて、
芯のある立派な女性ですラブ
わたしが、
1人心閉ざしている時も
開かない扉を一生懸命開けようとしてくれます家
時にほっといてくれたりもして
距離感がとても上手ですナイス
優しくて負けず嫌い(←新城さんが見たイメージ)
と言われていますニコニコ
私は新城さんに割と尽くしてきたつもりですが(笑)
優しいなんて一回も言われたことがないのでうわっ
羨ましいですえーん
河合さんは根本がまじめなので
すべてを
料理も家事も仕事も子育ても人間関係も
完ぺきにそつなくこなしたいと
常々思っているみたいですが
私からしたら
もう、あなたがいるだけで
すべてオッケーなんじゃないかなって思いますちょき

パートですが
河合さんがいればそれだけで花花
ハッピーびっくり



手紙3


同じカテゴリー(サオリン語6)の記事
手紙4
手紙4(2013-09-22 15:05)

手紙2
手紙2(2013-09-08 04:51)

手紙
手紙(2013-09-01 15:33)

支那そば
支那そば(2013-09-01 00:01)

ご報告
ご報告(2013-08-31 14:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手紙3
    コメント(0)