2013年09月01日

支那そば

夏にはアイス一日5本以上食べます!!!
これ常識です(笑)

こんにちはおすまし鈴木ですキラキラ


夏休みで親戚が遊びに来てくれて
ラーメンの話になり、
結構ラーメン屋に行くみたいで
『昔ながらの支那そばが食べたい』ということで
自宅付近の昔ッからある
ラーメン屋に行きましたナイフ&フォーク


浜松市布橋にある
みやひろ
席も4テーブルしかなくて
狭い汗

ほんとに昔ながらの感じラブ
ラーメンに全く詳しくないし
味の違いとかが
良く分からない私にとっては
ほんとに申し訳ないですが
普通に美味しいOK
って感じでした星

でも、親戚は
『この昔ながらの支那そばがいいんだよなぁ』
って言ってました♪黒
気に行っていただけて良かったですちょき

支那そば



支那そば


皆様のおススメラーメン屋ってどこですかぁ???



応援ヨロシクなのじゃ





同じカテゴリー(サオリン語6)の記事
手紙4
手紙4(2013-09-22 15:05)

手紙3
手紙3(2013-09-15 07:19)

手紙2
手紙2(2013-09-08 04:51)

手紙
手紙(2013-09-01 15:33)

ご報告
ご報告(2013-08-31 14:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
支那そば
    コメント(0)