2013年09月08日

手紙2

こんにちはおすまし鈴木ですラブ

今回も前回の続き筆




虫眼鏡新城泰典さん虫眼鏡
この方は言わずと知れた
ザ・良い人人差し指
一時それがいらいらすることもありました眠っzzz
でも、それは彼が良い人すぎて、
人を疑ったり、腹を立てたり、悪く言ったりしないから
自分が悪い人に見えてイライラしました汗
もちろん天然キャラも炸裂で
『パワハラ』ってなんですか??
『明石焼き』ってなんですか???
『加圧トレーニング』ってなんですか???
などこっちがびっくりしちゃう質問も数多し
でも、やっぱり
良い人だから許せちゃうし
可愛くも思えちゃいますひよこ
個人的にも仲良くさせていただいていたので
(あ!!!付きあってないですよ)
彼と話すと案外人生なんとかなるのかも!?
なんて思わせていただけますラブ
今後は河合さんもいますが
パートさんなんで
実質パヴェのスタッフの中ではトップ注目
そんな彼がどのように成長し、
リーダーシップをとっていくか
楽しみですおばけ
手紙2


同じカテゴリー(サオリン語6)の記事
手紙4
手紙4(2013-09-22 15:05)

手紙3
手紙3(2013-09-15 07:19)

手紙
手紙(2013-09-01 15:33)

支那そば
支那そば(2013-09-01 00:01)

ご報告
ご報告(2013-08-31 14:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手紙2
    コメント(0)