2013年09月06日

1年!

こんばんは!
小林です!

9月ですね!
今年ももう、あとわずか・・・。

ではないですね!!びっくり



昨年9月は、
私にとって最大の転機である、娘の出産を迎えた月なのであります!!

そして、それから1年、あっという間に経ってしまいましたーー。

私も母1歳。

娘も1歳になりましたー☆


娘の1歳のお誕生日プレゼントは、

じゃんぐるじむ

こども遊ぶ


乗馬

両家の祖父母から。



完全私の趣味です(笑)


そして、
義理の父は、リクエストで手作りの

つみきー

つみきを作ってくれました。

箱も手作りなんですよ!

完成度、高過ぎです。



あっ。
忘れてました。

私、ケーキ作ったんです!!

けーき☆


なぜか、このケーキ食べた直後から
娘の咳が止まらなくて・・・

なぜでしょう・・・・。


イエ茶



母親2年目も、がんばってやっていきます!!




同じカテゴリー(コバナシ)の記事
バスツアー!
バスツアー!(2017-10-15 21:04)

京都のラーメン
京都のラーメン(2015-12-03 01:01)

七五三とクリスマス
七五三とクリスマス(2015-11-25 21:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1年!
    コメント(0)