2010年02月24日

2010.2.24 結婚報告会!①

こんにちは、河合です太陽



結婚報告会キラキラ皆さんのおかげで   

楽しくすごせました~おすまし


2010.2.24 結婚報告会!①

       ありがとうございますびっくり




たくさんのご好意のおかげで成り立った式で花




はじめにMちゃんうさぎ
2010.2.24 結婚報告会!①




Mちゃんには、帰りにみんなに渡す

『ありがとうカードラブレター』を作ってもらい




2010.2.24 結婚報告会!①

かわい~くっっっびっくりハート
      (似顔絵にてるっうわっ)


しかも内緒で





2010.2.24 結婚報告会!①


こんなステキなウェルカムボードまでびっくり

作ってプレゼントしてくれましたプレゼントキラキラ








お次は、おにぎり娘うさぎ
2010.2.24 結婚報告会!①



猿蟹本舗のおにぎりびっくり
2010.2.24 結婚報告会!①


ど~しても みんなに食べてもらいたくて

たくさん握ってもらいました力こぶ


みんな~っ


ありがと~~っっハートハートハート














同じカテゴリー(ようこそPaveみか)の記事
いくつになっても
いくつになっても(2015-12-11 22:23)

これ お金!?
これ お金!?(2015-11-01 16:49)

河合農園
河合農園(2015-10-10 23:01)

シルバーウィーク
シルバーウィーク(2015-09-25 22:19)

癒しのメダカ
癒しのメダカ(2015-09-11 22:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010.2.24 結婚報告会!①
    コメント(0)