2010年02月23日

2010.2.23 今年初のLIVE

こんにちはおすまし鈴木ですキラキラ


先日今年に入ってはじめてのLIVEに行ってきました太陽
今回は海外からのアーティストですひみつ



海外のアーティストは・・・なのかはてな
こちらのグループは・・・なのかはてなはてな
定かではないですが
プロ使用ではないカメラなら撮影OKなんですよびっくり
そりゃ撮っちゃいますよねグッド



2010.2.23 今年初のLIVE


LIVEスタートしましたぐー

昔の歌を沢山歌ってくれましたハートハートハート

2010.2.23 今年初のLIVE


ちょっと観難いですねガーン
衣装替え何回もしてくれて結構面白かったですおすまし









ここまでで誰か分かりましたか????












2010.2.23 今年初のLIVE


キラキラバックストリートボーイズキラキラ

2010.2.23 今年初のLIVE

アヒルちゃんたちが沢山エンジニアさんのところにひよこ





よぉぉぉく見るとびっくり
2010.2.23 今年初のLIVE



今回のTOURタイトルが!!!!!!




さらにびっくりびっくりびっくり
2010.2.23 今年初のLIVE


NICKという文字がうさぎ
本人が書いたのでしょうか?????
気になるぅぅぅ星星


同じカテゴリー(サオリン語6)の記事
手紙4
手紙4(2013-09-22 15:05)

手紙3
手紙3(2013-09-15 07:19)

手紙2
手紙2(2013-09-08 04:51)

手紙
手紙(2013-09-01 15:33)

支那そば
支那そば(2013-09-01 00:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010.2.23 今年初のLIVE
    コメント(0)