2012年03月15日

やっと食べれたランチ

こんにちは、河合です太陽




さおさんと『ランチへ行こぉ~!!キラキラ』ってことで




おいしいランチに行ってきましたハート








家からお店に着くまで2時間も スッタモンダスタコラ







まず 行こうとしたお店が高岡の 『ココほにゃらら』というお店
                     (ほにゃららのところは分からないおすまし)






DCカフェの跡地ということだけが ヒントでした汗




名前が分からないだけに ナビでもいけず・・・




高岡をぐるぐるぐるぐるぐるぐるイエ茶したあげく





『やっと見つけたぁ~~~~!!!!!』と思ったら





なんと お店がお休みわーん












気を取り直して力こぶ





どこ行こう??に





私も、さおさんも A型びっくり




こんな時は なかなか決まらないひよこ





やっとの思いで




この前よかった OMOCHAカフェ ・・・か  




沢山食べられる タルタルーガ  にしよう!!キラキラ





さおさんが提案してくれたこの2つパンダ




私は『OMOCHAカフェ人差し指』を選びました





もうその頃には 2人ともお腹ぺっこぺこどくろ





またまた やっっとの思いで『着いたぁ~~!!!!』っと思ったら






な・な・な・な・なんと 







皆さんはご存知ですか!?




OMOCHAカフェが タルタルーガにかわるみたいで・・・びっくり




まさに この前いったOMOCHAカフェの建物に


タルタルーガの看板がついてましたニコニコ





その偶然に 2人で大爆笑びっくり




『じゃあ、ここのタルタルーガにしちゃおうハート』って




入ろうとしたら 




なんと まだ工事中びっくり




なんということでしょう・・・




お腹と背中がくっつくぞ とはまさにこの状態ガーン







もう一回気を取り直して タルタルーガ行こう!!!!!




と決めた ちょうどその時




『ポン、運転開始から1時間半がたちました。
              長時間の運転、お疲れ様でした』



とナビの声ガーン





浜松市内なのに 気分はトウデロケット





結局 どこでランチしたかというと





Paveから 激近!ハッピーバレー




タルタルーガ行き途中で




『やっぱり ここにしよ!!!』ってことで




やっとの思いで ご飯にありつけましたナイフ&フォークキラキラ





皆さんも やっと写真にありつけますねニコニコ





ここまで苦労話 お付き合い有難うございましたナイスキラキラ









やっと食べれたランチ


   お腹がすきすぎて 山盛りのサラダ






やっと食べれたランチ


 お腹がすきすぎて がっついてる河合







やっと食べれたランチ



      やっと食べれたランチ




あとは こんな感じで  





お腹を いっぱい満たしてきましたハート






旅?にはハプニングがつきものですね、さおさんにんまり


同じカテゴリー(ようこそPaveみか)の記事
いくつになっても
いくつになっても(2015-12-11 22:23)

これ お金!?
これ お金!?(2015-11-01 16:49)

河合農園
河合農園(2015-10-10 23:01)

シルバーウィーク
シルバーウィーク(2015-09-25 22:19)

癒しのメダカ
癒しのメダカ(2015-09-11 22:19)


この記事へのコメント
知りませんよぉ~、お医者さまに怒られても。

体重の維持は大変みたいですから(汗)
Posted by バニ at 2012年03月15日 20:19
ほんとです。。。バニさん

勢いづいた体重増加が、自分でもとめられません(汗)

食べるって幸せですね~☆☆



ご予約ありがとうございます!

激細ロッド 用意してお待ちしております(^v^)vv
Posted by pavepave at 2012年03月25日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと食べれたランチ
    コメント(2)