2012年03月16日

ホワイトデー

こんばんは!
カバヤシですっっ!

また寒くなりましたね-。
桜はいつ咲くのでしょうか。。


3月14日は、ホワイトデーでしたね!

今年もテンチョー、新城氏からお返しいただきましたっっ。
ありがとうございます!!!

・・・・・。

せっかくいただきましたのに、
写真に収める前に、おなかの中に収めてしまいました・・・わーん

どちらもめっちゃんこおいしかったです!!



そんなこんなで
夫からもらったのを撮影しましたイチゴ


ホワイトデー
















ホワイトデー
















夫は毎年、佐鳴台にある『バレンタイン』というお菓子屋さんで
ホワイトデーのお返しをしてくれます。

なんだかややこしい。。(笑)



今回のチョコレートは
ビターで、少しオトナ味でした。


ミルフィーユのイチゴ、シロップに漬けてあるんですけど
それがまた絶品でしたキラキラ



結婚して初めてのホワイトデーの今回は、
プレゼントなし。でした。

んー。残念めそめそ


結婚前は何か必ず付けてくれてたのになぁ。。










同じカテゴリー(コバナシ)の記事
バスツアー!
バスツアー!(2017-10-15 21:04)

京都のラーメン
京都のラーメン(2015-12-03 01:01)

七五三とクリスマス
七五三とクリスマス(2015-11-25 21:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホワイトデー
    コメント(0)