› PaveスタッフのHappyDiary from 浜松市西区の美容室 › コバナシ › 2011.01.07 新人です。

2011年01月07日

2011.01.07 新人です。

はじめまして!
金曜日にブログ担当となりました、新人の小林です。
昨年12月からお世話になっております。

店長はもちろん、スタッフの方々が本当に良い方たちで、
paveに再就職できて本当によかったな(^з^)と思っています。

精一杯がんばっていきます!
どうぞ、宜しくおねがい致します☆


同じカテゴリー(コバナシ)の記事
バスツアー!
バスツアー!(2017-10-15 21:04)

京都のラーメン
京都のラーメン(2015-12-03 01:01)

七五三とクリスマス
七五三とクリスマス(2015-11-25 21:09)


この記事へのコメント
新年
あけましておめでとうございます!!

そですか、小林さんでしたか(^^)

年末にお店で見かけて
”あれ”
と思ったのですが・・・

ブログ
がんばって下さいね!!
Posted by Yuki at 2011年01月09日 06:09
そです!小林です!!!
紹介もなしに失礼いたしました。

Yukiさん、コメントありがとうございました。
とてもうれしいですっっ(><)
わーい♪わーい♪

これから末永く宜しくお願い致します!
ブログもがんばります!!!
Posted by pavepave at 2011年01月12日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011.01.07 新人です。
    コメント(2)