› PaveスタッフのHappyDiary from 浜松市西区の美容室 › コバナシ › ツーリング行ってきました。

2011年05月20日

ツーリング行ってきました。

こんにちは!
小林です!!

暑くなりましたね~。
小林、暑いのが大嫌いなので、とてもツライ時期になってきましたガーン

でもまだ大丈夫です!!
春はすばらしい季節です!!

というわけで、
今週月曜日に、ツーリングに行ってきました。


遠州七不思議のひとつ、牧之原市にある『子生まれ石』を見に行ってきました。



駐車場にバイクを停めて
ツーリング行ってきました。

少し歩いたところに


ツーリング行ってきました。

ありました。


でも、おなじような石ばかりで、
どれがホンモノかわかりません。およよ



小川を無理やり渡って
ツーリング行ってきました。

さわっちゃいました♪

長寿、安産のご利益があるそうです☆☆



遠州七不思議というものがあるということを、私は最近知りました。

この子生まれ石は、
近くにある大興寺開山以来、代々住職の往生直後に岩中より、
まゆ形の石が生れるという摩訶不思議な現象があらわれるそうです。

不思議ですね~。(笑)



そのあと、
近所にある温泉によってきました。

ツーリング行ってきました。


子生まれ温泉です。


行きは、バイクで転倒してしまったので(笑)
とても癒されましたにんまり



遠州七不思議。
これから他も攻めてみたいと思います!!!











キーワードです。

心をひとつに。


同じカテゴリー(コバナシ)の記事
バスツアー!
バスツアー!(2017-10-15 21:04)

京都のラーメン
京都のラーメン(2015-12-03 01:01)

七五三とクリスマス
七五三とクリスマス(2015-11-25 21:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツーリング行ってきました。
    コメント(0)