2012年08月10日

モスビー君

こんばんは!
コバヤシです!!

ここ数日、湿度が低めで過ごしやすかったですけど
今日は蒸し暑かったですねーー汗

そして
久々の雨ですね!!雨


8月から無事、産休に入らせていただいたのですが

テンチョーからこんな頂き物しました!

モスビー君













モスビー君です!!


かわいいサボテンハート


この子、
多肉植物の下は、『アートミズゴケ』という人工の水苔でできていて、
機能的には天然の水苔と同じように水分を保つ作用を持つそうです。

また、人工のため、カビが発生せず、
腐食もしないためクリーンな状態で植物を栽培することが可能。

だそうです!


アートミズゴケなんて、初めて聞きましたキラキラ
そんなものがあるんですねー。



こんなかわいいと、愛着湧いて、
余分に水を与えてしまいそうです汗


うまくいけば、花も咲くようなので
咲かせてみせます!!(笑)


テンチョー、
すてきなプレゼントをありがとうございましたっっ!!





同じカテゴリー(コバナシ)の記事
バスツアー!
バスツアー!(2017-10-15 21:04)

京都のラーメン
京都のラーメン(2015-12-03 01:01)

七五三とクリスマス
七五三とクリスマス(2015-11-25 21:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モスビー君
    コメント(0)