2013年06月14日

好物

こんばんは!
小林ですっ!!!

今夜は回鍋肉を作りました。
クックドゥか何かのCMのぐっさんが素敵すぎてハート
でも、そのままクックドゥを使うのがいやだったので、
クックパッドをみて、つくれぽ100人!のやつを作ってみました。

我が家には豆板醤がないので、食べるラ~油(最近あまりきかなくなりましたね)を入れてみました。

でも、
と~~ってもおいしかったです~☆☆

肝心の回鍋肉の写真はないのですが、、イエ茶


ここ 二三日、ブームなのか、娘の好物をご紹介いたします。

好物
















ベッドのヘリ(フチ?)です。

最近、おいしそうにべろべろなめています。
左右にスライドしながらなめるんです。

今日はいつもより多めになめておりました。(笑)

水槽に入っていたら、苔をお掃除してくれそうです。

ダンナと、
「ベビーベッドのフチ(ヘリ?)に、ハーモニカつけたら売れるんじゃないか」
という話をしましたが、
ピーピーうるさいだろう。ということで、売れないことに気づきました。



好物なめて、幸せそうです。
好物



















毎回娘ネタですみません。



それではまた~。





同じカテゴリー(コバナシ)の記事
バスツアー!
バスツアー!(2017-10-15 21:04)

京都のラーメン
京都のラーメン(2015-12-03 01:01)

七五三とクリスマス
七五三とクリスマス(2015-11-25 21:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好物
    コメント(0)