2013年06月28日

マイブーム

こんばんはー!
小林です!

最近、少し涼しいですねえ。
雨もあまり降らなくて、いいのか・・悪いのか・・・。


今日はここ数日、私がハマったものをご紹介したいと思います。

新城さんが大好きな、YOU TUBEから。

消臭力
ドンキホーテのテーマ
声ものまね
純恋歌



この方、すごくおもしろくて、お歌が上手で、ものまねもうまくて、、
妹(楓)との絡みもすごくおもしろいし☆

またこの妹もお歌がお上手なんです!!!


BGMとか、自分でつけているようで、
自宅で趣味のレベルじゃないんじゃないかって思うんですが・・・

どうやらニコニコ生放送で有名な人らしいです。

みなさまも、『恭一郎』で検索してみてください!!!




私は本当はこれが好きです(笑)
観る人によっては、嫌いだと思いますが。
カンナムスタイル



ではでは~。


同じカテゴリー(コバナシ)の記事
バスツアー!
バスツアー!(2017-10-15 21:04)

京都のラーメン
京都のラーメン(2015-12-03 01:01)

七五三とクリスマス
七五三とクリスマス(2015-11-25 21:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイブーム
    コメント(0)