2013年07月26日

かぼちゃ

こんばんは!
コバヤシです!!!

今日も暑い日でしたねえ。

コバヤシ、張り切って洗濯槽のお掃除をしたのですが、
何度水を入れかえても入れかえても、黒カビ(たぶん)が出てきて
さんざんな一日でした!

やらなきゃよかったー。


先日、夫がこんなものをもらってきました。

かぼちゃ


直径10cmくらいのかわいいかぼちゃです。


夕食の支度をしていたとき、ナスを味噌汁に入れたところだったんで、
ここにかぼちゃを入れたら 大革命が起こるんじゃないかと思い、
包丁を入れた途端、






かぼちゃ?


革命が起きましたびりびり



どうやら、かぼちゃではなかったようです。


おそらくメロンに近いものだと思い、スプーンでそのまますくって食べてみました。


・・・・・・・・・・・・・・・・。


食べ物ではなかったです小悪魔



これは、調理するものだったのでしょうか・・・

未だ、何なのか、
わかっておりません。。






(笑)






同じカテゴリー(コバナシ)の記事
バスツアー!
バスツアー!(2017-10-15 21:04)

京都のラーメン
京都のラーメン(2015-12-03 01:01)

七五三とクリスマス
七五三とクリスマス(2015-11-25 21:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かぼちゃ
    コメント(0)