2015年05月28日

お気に入り

こんばんは!
小林ですっっ。


最近、昼間は汗をかいてしまうくらい暑いですね!!
5月に半袖で大丈夫なのでしょうか??
真夏は何を着ればいいのだーーっ?!


今日は、小林が最近お気に入りのお菓子をご紹介しようと思います。

じゃじゃーん。
お気に入り

近所のスーパーでたまたま買ったのですが、
素朴な味と、心地よい食感がなんともたまらない一品です☆
リピートして、今回は3袋買いました!

おからで出来てるので、子供にも抵抗なくあげられます。


そして、
お気に入り

カバヤから出てるこのチョコレート菓子。

なんと、
95円!!でした!!!
(消費税別か込みか確認していません。)

安いくせに( ^ω^ )、期待を裏切る美味しさでした!!

こちらも美味しかったので、リピートしてます!!

よろしければ、みなさまもお試しくださいっ。


そして、他に美味しいお菓子があれば 教えてくださいっっ。





同じカテゴリー(コバナシ)の記事
バスツアー!
バスツアー!(2017-10-15 21:04)

京都のラーメン
京都のラーメン(2015-12-03 01:01)

七五三とクリスマス
七五三とクリスマス(2015-11-25 21:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入り
    コメント(0)