› PaveスタッフのHappyDiary from 浜松市西区の美容室 › サオリン語6 › 目指せ!!!頂上!!!!

2009年05月21日

目指せ!!!頂上!!!!

こんにちはicon01鈴木ですicon16


最近ドライブicon27に行ってきましたicon22icon22

そうしたら・・・
目の前に!!!!!
目指せ!!!頂上!!!!



皆さんは富士山登山した事ありますかぁ???
私は無いんですicon07




今日スタッフ全員に聞きました。


私『店長、富士山登りません???』
店『嫌だ!!!』
私『・・・。社員旅行で行きません???』
店『じゃあ、行っても良いけど途中でギブアップとか許さないよ!!!』
私『・・・。あはは』


私『美香さん、花田さん社員旅行富士山登らない???』
河『私は良いですけどさおさん大丈夫ですか???』
花『そうですよ!!!さおさんすぐ途中で諦めそうぅぅ
私『・・・そんなこと○○○』
花『高山病になっても行ってもらいますよ』
私『はぁぁぁ???』


もはや皆さんに私が一番の諦めの早く、体力の無い人だと思われていたようでicon20icon20


目指せ!!!頂上!!!!

いつか制覇しよう!!!
TOP OF THE JAPAN!!!!皆にわたしの体力のアル感じをいつか見せ付けてぎゃふんと言わせたいとおもいます(笑)


同じカテゴリー(サオリン語6)の記事
手紙4
手紙4(2013-09-22 15:05)

手紙3
手紙3(2013-09-15 07:19)

手紙2
手紙2(2013-09-08 04:51)

手紙
手紙(2013-09-01 15:33)

支那そば
支那そば(2013-09-01 00:01)


この記事へのコメント
では、行きますか。

手始めに鳳来山、もうコメントで書いたから後戻りは出来ないので・・・

計画お願いします。
Posted by tenncyo at 2009年05月21日 14:14
TENNCYOさま


初コメありがとうございます☆
GIVE UPしそうになったら『FIGHT いっぱ-っつ』って手を取ってくださいね♪
じゃあ今年はアクティブに行きましょう!!!!
Posted by ガチャピン at 2009年05月21日 15:05
それじゃあ、みんなで日本のテッペン行っちゃいましょうか!♪♪♪

さおさん、『私、酸素買ったから大丈夫☆』とかナシですよ(^&^)

  そうと決まれば体力づくりvv

やっぱ頂上ではあの言葉、『やっほぉ~~っ!!』を言っちゃいましょう☆  
Posted by みじゃ at 2009年05月21日 15:47
手は取りません・・・

自力で頑張ってください(>Д<)ゝ”
Posted by tenncyo at 2009年05月21日 15:50
その心意気気に入った~~!
そうだyo
そこに山があるから・・・だyo!!
俺は別ルートでロッククライミングで頂上で待ってるから!
あなたを見てると喉がカラカラ・・・
リメンバ~~ァ~~ス!!!
Posted by 謎の登山家 at 2009年05月21日 16:09
みじゃさま☆

初コメありがとうございます!!!
酸素買ったりはしないけど形から入るタイプなので、登山靴や杖とか買いそう(笑)しかも練習しないでいきなり挑戦して
『もうやんない』とか・・・言わないようにしますっっ★
『やっほ-!!!』いいですが『スキだ』とか『バカヤロウ』とかもいいですね!!!



TENNCYOさま☆


じゃあ手が駄目ならロ-プでHELPお願いします!!!
しかも少し太めで持ちやすいタイプの♪♪
Posted by ガチャピン at 2009年05月21日 16:17
謎の登山家さま☆

コメントありがとうございます♪♪
富士山ってそんなに岩ごつごつしてるんですか???
私のイメ-ジでは、整備された所を歩くイメ-ジです!!!
24Hテレビとかで見たような・・・

じゃあわたしは別ル-トにロッククライミング様の金具と
きんきんに冷えたお茶置いときますね★
Posted by pavepave at 2009年05月21日 16:24
愛川欽也はいらないyo・・・
まずは竜洋富士でもかもねかもねい~いかもね!!
Posted by 謎の登山家 at 2009年05月22日 12:59
謎の登山家YO-TAさんコメントありがとうございます!!!

若干愛川欽也さんが何故出てきたのかわかんないですが・・・
『なるほど・ザ・ワ-ルド』
のはなししたかったんですか???
今度トランプマンの話でもそうしたらしますか(笑)


P.S
早く大文字のアルファベット打てるようになるといいですね!!!
Posted by pavepave at 2009年05月26日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目指せ!!!頂上!!!!
    コメント(9)