› PaveスタッフのHappyDiary from 浜松市西区の美容室 › サオリン語6 › 2009.6.12 スペシャル企画第一弾

2009年06月12日

2009.6.12 スペシャル企画第一弾

こんにちはicon01鈴木ですicon22

おかげさまでPAVEも3年目に突入!!!そんな訳で・・・


もっともっと

いや・・・

もっともっともっともっとぉぉぉぉぉ

PAVEを好きになって頂きたくicon22icon22
(すでにこのBLOGを時々でもチェックしてくださっているならすでにPAVEのFANですが・・・)今回はこんな企画を用意しましたicon11



sossos緊急スペシャル企画!!sossos

PAVEのスタッフについて話しちゃおぉぉぉ
icon26icon26icon26




まずはこの方との縁は切っても切れない!!!
忘れてはずぇ~たいいけないこの方!!!





袴田桂司店長ですicon32




2009.6.12 スペシャル企画第一弾



じつは店長とは私が10代の時からの先輩です。
以前はあまりおしゃべりしたこととか無かったのですが、
昔、HAIR SHOWを店長がやって、早変わりみたいなことをモデルさんにやっていて感動したのを覚えていますicon05
写真ないのが残念なぐらいかっこよかったですicon16icon16


でも、スイマセン店長が結婚されてしばらくするまでずぅぅと
けいしさんだと思ってましたicon07
今は完璧ですびっくりびっくりけいじさんです花


趣味は、サ-フィンとカメラと家族・・・???
最近は2児のPAPAさんなのでなかなかサ-フィンは行けないみたいですが、趣味の写真はめっちゃ花上手花です!!!!
ただ、撮るのは好きでも撮られるのは魂抜かれるようで嫌だ!!!
と言ってあんまり撮らせてくれませんicon07
なので今回は店長の分身を披露!!!!

2009.6.12 スペシャル企画第一弾



BABYかと思った方はごめんなさい・・・
じつはこれ!!!
ホントにほんの一握りのウィッグなんです!!!
見ていただくとお分かりかと思いますが、
ほとんどおんなじスタイル!!!右隅だけ違いますが・・・

毎朝、6時くらいからやっています!!!!
すごくないですかぁ???
夜は子供たちとの時間にあてたいからというわけで毎朝練習です!!
オ-ナ-ならもうやんなくてもいいじゃん
って思うのに毎日やってます本鉛筆
ホントに尊敬icon01
美容師に終わりは無い
らしいですicon32


そんな店長は、見かけ通り???お酒もめっちゃ強いですicon32
PAVEは不定期にですが皆で飲みに行きますicon38
普通に強いし、さらに私たちの飲み物なくなるとついでくれるし
取り皿だって交換してくれます。
焼肉に関してはずぅぅぅっと焼いてくれますicon26
酔ってても気配り忘れません!!!!


BABYいるので大概先に帰られるのですが・・・
ス---っと気づけばお勘定済みびっくりびっくりびっくり
かっこいいicon05


ただ、店長!!!
これだけは言わせてください!!!!
カラオケ行ったら歌ってくださいよぉぉぉicon36
ほとんど??いや多分一回も歌声聴いたこと無いかもicon20icon20


あと、物壊れたときに私を見るのはやめて下さい!!
(私よく物を壊すのですicon21たまたまですよicon20たまたまicon20icon20


そんな素敵な店長!!!
これからもよろしくお願いします!!!
2009.6.12 スペシャル企画第一弾

上上上この写真載せて大丈夫でしかかねぇ???
みんなひどい・・・icon07


同じカテゴリー(サオリン語6)の記事
手紙4
手紙4(2013-09-22 15:05)

手紙3
手紙3(2013-09-15 07:19)

手紙2
手紙2(2013-09-08 04:51)

手紙
手紙(2013-09-01 15:33)

支那そば
支那そば(2013-09-01 00:01)


この記事へのコメント
ありがとです。
さすがに6時からはあまり来てないけど・・・(汗

物が壊れたときはそこまで見てないよ、目が合うことは多いけどね、気にしすぎ?もしくはなんてったって前のお店では、デスト〇〇ヤーってあだ名も・・・(爆
Posted by tenn at 2009年06月12日 16:10
tennさま☆

あれれ???
あの目線は思い過ごしだったのかぁ┐('~`;)┌
よかったです☆


たまたまですからね!!!
私のタイミングで物が壊れるっていうミラクルを持っているだけです(笑)

これからもよろしくお願いします(>Д<)ゝ”
Posted by pavepave at 2009年06月13日 12:55
おひさしぶりです。
袴田店長さん、いまでもがんばって練習続けてらっしゃるなんて素敵です!!

私もがんばります!!!
Posted by ゆみこ at 2009年06月25日 12:59
ゆみこさんありがとうございます。

練習は中々終わりは無いですね(汗

また子供つれて遊びましょう。

お互い2児の親として大変ですが頑張りましょう。
Posted by pavepave at 2009年06月26日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009.6.12 スペシャル企画第一弾
    コメント(4)